discordでのんびりVCしながらマルチプレイでゲームやりませんか?現在メンバー男女で基本3、4人でやってます。ラフな感じでゲームしたいので基本全員タメ口ですが、言動のマナーは守りますので、守ってください。笑 音信不通にならない方、最低でも日曜だけならインできるよって方のみお願いします!(でもできればイン率高めなら嬉しい)只今マイクラJavaをしておりますが、度々やるゲーム変わります。(基本サバイバルクラフト系)その時はメンバーで要相談で。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。