爬虫類を飼育し始めたばかりの、都内在住の初心者です🔰今まで色々な生き物達を飼育してきました✨️✨️飼育経験のある生き物達は下記になります✨️〇アロワナ〇レッドテールキャット〇ピラニア〇ポリプテルス〇サソリ〇トッケイヤモリ〇バナナヤモリ〇ハリネズミ〇ハムスター(全種)〇ポールパイソン〇カメレオン〇フトアゴヒゲトカゲ〇ツノガエル〇ベタ〇金魚(らんちゅう)現在飼育しているのは、フトアゴヒゲトカゲ、カメレオン、ハムスターとなります。犬も1匹おります🐶笑周りに爬虫類好きの友達がいないため、爬虫類飼育は初めてなのもあり、経験者さんやこれから飼おうと検討している方、是非色々とお互いに情報共有やアドバイスをしながら交流をして行きたい思います(˶ᐢωᐢ˶)イベントなど、行ける範囲内で日程調整が合えば、企画して行きたいなぁと考えております🎃最初はジモティーのメッセージでやり取りにて、その後にお互いが良ければLINEの方がスムーズのため、LINEに切り替えてでのやり取りが可能の方でお願いいたします🥺お気軽にメッセージをください😊😄お待ちしております❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀【⚠️注意⚠️】威圧的な態度の方、社会常識が無い方、マウントを取られる方、誹謗中傷などは即運営に通報とブロック、場合によっては法的手段を取りますので御遠慮くださいませ。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。