25歳の男です❗️最近結構クラブにハマってるので、ぜひ一緒に回りませんか🙌田園都市線沿いに住んでるので渋谷駅に行こうと思ってます⭕️自分は今年から行き始めてめっちゃ慣れてるとかでは無いですが、雰囲気が好きで回りたいと思ってます❗️金土の22時ぐらいから終電くらいまで行こうと思ってます⏰よかったらメッセください😆渋谷/飲み/交流/EDM/クラブ/ヒップホップ/田園都市線
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。