【場所】場所は中央区だとありがたいですが、池袋や新宿でもOKです。時間は合わせます。【予算】5000円~10000円程度【プロフィール】・92年生まれ・男・会社員・趣味:カラオケバー巡り・サウナ・アニメ・カラオケ・ボカロ普段カラオケバーに行っているのですが、基本一人ですので、歌が上手な方(上手だと周りよく言われる方)とお知り合いになりたいです。正直自分が歌わなくても、歌が上手な人がいるだけでテンションがあがります。ハモれたりしたら最高です。※JPOPか稀にボカロを歌っています。本日2月9日に一緒に飲みながら歌える方を募集しています。ぶっちゃけ明るい方であればどなたでもOKです。年齢は25~35歳程度で、女性でも大丈夫ですができれば男性のほうが気軽に話せてうれしいです。時間は20時以降であればわりと都合つけられます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。