調布市近辺で、カラオケ仲間募集します◎※調布市以外の方もOK参加費は、自分の分のカラオケ代のみ!(2時間くらいを予定)お時間ある方は、そのままカフェに行くことも考えてます☆⚫︎カラオケが好きだけど、 カラオケ好きの友達が少ない⚫︎1人カラオケする勇気が出ない⚫︎カラオケを通じていろんな人と出会いたいなど、理由はなんでもOKです!30歳以上の方ならどなたでも大歓迎です!カラオケを通じて仲良くなりましょう◎〜ボクがとにかく大切にしていること〜【開放的で風通しのイイ、前向きな関係】カラオケの最中にも会話は生まれるからこそ、同じような考え方・価値観を持っている人たちが集まれば自然に会話も進み、全員が気ラクに楽しめると思ってます◎・柔軟な考え方・明るく前向き・否定する、否定される会話はしたくないこんな考え方・価値観を持つ人が集まれば、温かく、居心地のイイ空間になると思います☆それは間違いなく歌声にも影響してくるはずです!人と人とのつながりなので、「和・協調性・尊敬」を大切にしています。初めての参加なので至らない点があると思いますが、どうぞよろしくお願いします◎
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。