小型ミニボート友達募集中(相模湾など)! (投稿ID : 17x4s7)

更新2024年10月23日 17:45
作成2024年1月22日 10:24

こんにちは。37歳、八王子在住の会社員(土日祝休み)です。

今年から小型のマイボートが欲しくなり、ポータボート10ftとマーキュリーの8馬力エンジンを買い、毎週のように近場の海に出航しています。

マイ小型ボート(ゴムボート、FRP、ポータボート)で釣りをされている方と情報交換したり、時間が合えば一緒に釣行したりしてみたいです。

マイボート仲間がいなくて困っていますので、単独応募はもちろん、既にどこかサークルに入られている方からはそのサークルを紹介して頂けると助かります。

ジャンル 釣り
直接/仲介 直接
地域
活動場所 相模湾メイン、たまに東京湾、沼津

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 youki987
男性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
釣り好きの会社員です♪八王子在住(持家)です。最近ポータボート10ftとマ...
評価

コメント

15件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
carbon44さんのプロフィール画像
1年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
私は船を自宅に置いています。最近風が強いので 海に出ていません。アマダイ、アカムツなど餌釣りが 多いです。平塚でお会いするかもしれません。 その時は宜しくお願い致します。
クルーズさんのプロフィール画像
1年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
私は真鶴に船おいてます。 ほとんどがエサ釣り以外をしてます。 マイブームはティップラン、スルメ、ヤリイカです。 まだティップランしかしてません。 よろしければいろいろ教えてください。
carbon44さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
youki987さん こちらこそ宜しくお願い致します。
youki987さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
carbon44さん 承知しました♩お会いした際にはこちらこそよろしくお願いします!
carbon44さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
youki987さん そうですかー! パーフェクターの方が多いのですが、小生のボートはスパンカーがブルーなので声をかけていただけるとありがたいです。
youki987さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
carbon44さん 私もボートクラブ入っています!グループLINEもありますので、エンジントラブルなどの際にも助け合い精神で安心です。グループは直接メンバーの方にお会いした際に教えてもらい入りました♩
carbon44さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
youki987さん こんにちは、 この度平塚のボートクラブに入会することが出来ました。メンバーの方に一度もお会いしていないのですが、9月につり大会が行われるみたいで、初参加することになると思います。赤い旗を掲げていたら該当するクラブのメンバーなので分かると思います。
youki987さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
carbon44さん もしよろしければ問い合わせより個別にメッセージ頂ければと思います!
youki987さんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
carbon44さん パーフェクターとは羨ましいですね。自分もかなり欲しい船の一つです。4月からはじめて15回程度出航してかなり慣れてきたのでプロフィール更新しました。もう出航はされましたか?
carbon44さんのプロフィール画像
約2年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
こんにちは、進展がありパーファクター13を 所有することになり、登録をすませました、 釣り仲間を探している最中です。 なかなか同じ趣味の人はいない物ですね
youki987さんのプロフィール画像
約2年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
こんにちは、ご返信遅くなり申し訳ありません。もしよろしければ個別にメッセージ頂ければと思いますので、宜しくお願いします。
carbon44さんのプロフィール画像
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
初めまして、埼玉県在住54才です。10フィートのボートと9.8馬力船外機で、葉山新港、船形漁港、守谷漁港と定番スロープから出船しています。 この度このボートをオークションサイトで売却し、13フィートに乗り換えを予定しています。 一人行動は危険ですので何方かご一緒していただけないかと考えておりました。 宜しければお友達になっていただき、葉山新港から出船していただけないでしょうか。
れーじさんのプロフィール画像
2年以上前
このコメントは削除されました
youki987さんのプロフィール画像
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
れーじ様 コメントありがとうございます♪大きめのボートとは羨ましいです。どのくらいのサイズですか? 私も同じ流れで始めました。 当初海は危険というイメージでしたし、酔うので避けてしまっていましたが、手漕ぎボートで何回か釣りをしてその楽しさと漕ぐ大変さに同時に気付き、エンジン付ボートの購入に至りました。もしよろしければライン交換しませんか?
れーじさんのプロフィール画像
2年以上前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
初めまして!私もかなり近いところで八王子在住の45歳です。 もともとオカッパリで海釣りをしていたのですがボートに興味があって2馬力のボートを購入し何回か釣行したら少し大きいのが欲しくなり去年少し大きめのボートを購入しました。 まだまだボート釣りは探り探りでやっています💦 魚探の見方すらまだまだな状態です。 ですが情報交換とか色々話せたらと思い連絡させて頂きました。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

釣り(友達)のメンバー募集の関連記事

小型ミニボート友達募集中(相模湾など)! 東京 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。