こんにちは。37歳、八王子在住の会社員(土日祝休み)です。今年から小型のマイボートが欲しくなり、ポータボート10ftとマーキュリーの8馬力エンジンを買い、毎週のように近場の海に出航しています。マイ小型ボート(ゴムボート、FRP、ポータボート)で釣りをされている方と情報交換したり、時間が合えば一緒に釣行したりしてみたいです。マイボート仲間がいなくて困っていますので、単独応募はもちろん、既にどこかサークルに入られている方からはそのサークルを紹介して頂けると助かります。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。