こんばんは。今月23日の日曜日富士急コニファーステージ?にてスーパービーバーのライブがあるのですが一枚チケットが余っております。もし東京駅から行かれる方はバスチケットもあります。トータルで1万円で良かったら一緒に行かれる方、興味がある方はいらっしゃいませんか?自分は今年29歳の和食料理人の男です。もし気になったら連絡ください!チケットだけお渡しして別参加でも全然大丈夫です。なんでもうまく対応するので気が向いたらお声掛けお願いします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。