こんにちは!簡単に自己紹介します。20代前半の港区に住んでる乙女です笑アメリカと日本のハーフで、生まれも育ちも日本ですが、英語も話せるバイリンガールです!!主に食べるために生きている私ですが、1人では予約出来ないお店などに一緒に行ってくれる人を募集してます。休日、祝日は人が混むので、平日の方が好ましいです!!あらゆるホテルのコースや、アフターヌーンティーetc...高級思考なので、基本的に1食あたり¥5000〜になってしまいますが、それでもokという方で女性の方、20代前半との食事に抵抗ない方であればいくつの方でも構いません!!英語を習いたければ簡単に教えることは可能ですし、占いが趣味なので、占って欲しいという方でもok!!楽しく過ごせればと思います(*^^*)詳しくはお気軽にメッセージください💬
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。