現役保育士もしくは教育関係のメンバー募集してます。 「いつもいつも強く怒っちゃう!!」「こんな時どう保育したらいいんだろう?」「笑顔で保育したい!」 「子ども達のためになにかしたい!」などなど日々の忙しい保育の中で困ったことを気軽に話せる場があり、メンバーがいれば!とおもい保育士サークルを立ち上げました!! まだ活動実績はないですが、気軽にメッセージ送ってください!まずはお話ししましょう😊zoomも対面も可能です!写真は恐竜好きな子多いですよねーチューリップの季節ですね!遠足の時お弁当つくるよねー!という気持ちで載せました笑
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。