演劇 対話コミュニティーメンバー募集 (投稿ID : eg123)

更新2019年8月12日 00:27
作成2019年8月5日 09:36
演劇 対話コミュニティーメンバー募集の画像


コミュニティーべースで活動するメンバーを募集しています。
劇作家ががいて役者がいてというヒエラルキーの中で活動するのではなくメンバー全員でシナリオを作りスタッフをやり役者をやります。それぞれの得意分野をやるというわけです。トライアンドエラーの過程こそ大事だと思っています。

 役者や劇作家などで食べていける可能性が低い日本の現状の中で社会人になっても演劇を続けていくにはどうしたらいいのか考えてきました。
 しかしながら時代が変わり正解ありきの世の中から答えの見えない世の中になり、これからの仕事の殆どをAI に取って代わる世の中になっていく現在、想像力とコミュニケーションを大事にする演劇のような分野は今後残っていくしこのような社会を生き抜く武器になりうると思っています。
 
資格・初心者歓迎、主体性を持って関わってくれる方
会費・最初のメンバー無料(稽古場代金は割り勘)

先ずは最初の集まりを一人でもメンバーがいたら行いたいと思います。
少しでも興味が湧いた方は一報をいただけたらと思っています。
主催・Live Theater Pj (代表)Teruki Kitazawa


ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
活動場所 都内公共施設

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 てる
男性
投稿: 159
身分証
電話番号
認証とは
2年ほど前に福岡に移住自然やアウトドア好き
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他のメンバー募集の関連記事

演劇 対話コミュニティーメンバー募集 東京 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

てるさんのその他の投稿記事

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。