映像制作者募集!!!! (投稿ID : 9342t)

更新2021年4月14日 09:08
作成2018年5月2日 13:54

閲覧ありがとうございます。

自分は現在友人何人かのチームで映像制作の活動しておりまして、今月中に正式に映像制作会社(VRなどにも手を広げる予定です)として法人をに立ち上げる予定です。
現在案件が幾つか来ている状態なのですが、動画を編集して頂ける方のリソースが十分とは言えない状況です。

そのため、業務委託として仕事をして頂ける学生さんやフリーランスの映像編集マンなど、動画編集ができる方を幅広く募集しています。技量はそこまで求めませんが、すぐにお仕事を振ることができるとは限りません。その点はご了承くださいませ。
案件が来た際に技量やお時間などマッチすればお願いしようかと考えています。
気になる方は一度こちらのメッセージにてご連絡頂ければと思います。
また、イラストレーターやサイト制作経験者、Unityを触ったことがある方や、VRコンテンツ制作に興味がある方も同時に募集していますので、こちらも気になる方は是非ご連絡頂ければと思います。
このような形で掲示板で人材を募集しても怪しいと思うのもごもっともかと思いますので、一度お電話などでしっかりお話ができればと思っております。

質問などあればお気軽にどうぞ。
宜しくお願い致します。


ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
活動場所 -

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 kei
男性
投稿: 8
身分証
電話番号
認証とは
普段は営業マンをしています。他にも色々と活動しているので、お気軽にご連絡く...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他のメンバー募集の関連記事

映像制作者募集!!!! 東京 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。