競艇の自動投票bot作りました。aiで回収率110%ですが、3日に1回当たるレベルで、ほとんどのレースは投票してくれません😇VPS上で動かし、サーバー台もったいないから夜は止め、手動で毎朝サーバー立ち上げてますが、それすらも面倒なくらいモチベがなくなって来てます...(github actions schedule設定すればいんだろうけど...)モチベが無いながらも、line通知までは実装終わってます競艇のAI、自動化に興味ある方、ご連絡お待ちしてますソフトウェア売って儲けたいぜ!!!な人でも大丈夫です
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。