都内で活動するアカペラバンド、らぽるてです。メンバーは現在4人(ソプラノ、アルト、テノール、ボイパ)主に洋楽を歌っています。PENTATONIXの曲が比較的多いですが、かっこいいと思う曲をみんなで推薦しあって歌う感じです。毎週土日のどちらかで、2時間程度練習しています。(現在は日曜AM、新宿での練習が多いです)ベースパート脱退につき、新たなメンバーを募集しています。応募条件は下記の通りです。(必須)・アカペラベースパートの経験があり、スコアを読める・ライブで緊張してもそこまでリズムやピッチに影響が出ない・向上心があり、積極的に曲が良くなるように意見交換ができる・協調性があり、練習中や練習後でメンバーと仲良くできる(他のメンバーはかれこれ3年間一緒にやっているので、サポートはしますがうまく溶け込んで欲しい)(任意)・英語が読める・土日休み(どちらかが休みであれば問題なく練習できると思いますが、ライブやライブ前日の練習など融通をきかせてほしい)動画等あればぜひ見せていただけると嬉しいです。ご応募お待ちしています!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。