2023年も残すところ3ヶ月を切りました。一緒に最高の熱い冬にして、今年を最高の年の締めくくりと創造しませんか?今回有難いことに11/25(土)葉山の森12/3(日)恵比寿で出演が決まりました‼️我がGOSPELメンバー その名も『YAOYOROZU』何とセンセーショナルな名前‼️と思われるかもしれません。神を称え歌う音楽をGod spel⇒GOSPELと言うわけですが私たち日本は万物に神が宿るとする素敵な考えがありそして、私たち、一人ひとりも神であり、源であると私は捉えています。その考えの元、チームの名前を八百万(やおよろず)『YAOYOROZU』と、メンバーの一人であるきめさせてもらいました。そして、今回メンバーとなって下さる皆様と作りたい世界は一人ひとりの意識設定を圧倒的な自分として君臨する!です。どんな自分も尊く完璧な自分であると受容し生きていくことそれを自分に誓い、それを表現して欲しいのです。自分と他者の尊厳を尊重する!それが今回のGOSPELメンバーと体現したい世界!曲も最高に震える曲を選びました!メンバーの書き下ろした「ドリームヒーローズ」の歌詞が本当に素敵すぎる!私はこの曲を世に広めたい‼️みんなと一緒に彼女の曲を日本中に響き渡らせたい。それをとても楽しみにしているんです✨✨そして、今回圧倒的自分で君臨するために選んだ曲が映画「the greatest showman 」より #this is me #from now on どんな自分でも尊く完璧な存在として受け入れるなぜなら、この世界に1人しかいない私だから!そんな思いで、皆には自分の尊厳を守って歌って欲しい圧倒的自分で君臨する仲間同士が魂を震わせ創る音楽をお客さんに楽しんでもらいたい!私の冬は、ゴスペルのみんなと過ごす熱い時間で2023を締めくくれそうです!もう最高です!もちろん、本番後は打ち上げにきまってます!仲間を大切にしたチームを作っていきたい!一緒に熱くなりたい人!是非、振り切りましょう!いつだって遅いことは無い!私ちはいつだって魂を震えさせられる!最高の時間を一緒に創造する出会いと奇跡に心から感謝いたします。==============練習場所主に都内スタジオ練習時間:平日、土日、夜のzoomにて参加者の都合に合わせて決めていきます。一回3時間詳しい内容は写真をご覧下さい。チームYAOYOROZU#GOSPEL #メンバー募集#ゴスペル #ゴスペルクワイア
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。