はじめまして、にっしーと言います。ご興味をお持ち下さりありがとうございます。タイトルの通り、バンドを始めとした音楽活動を少しやってみませんか!?あまりジャンルは絞らず、まずは近場のスタジオで合わせられたら良いと思ってます。いつかはカフェなどでライブできたらよいな~と考えています!あとオリジナル曲も興味ありです。私の担当パートはギターで、学生時分にコピバンしていました!エレキだけでなく、アコギやクラシックギターの伴奏も可能です。募集要項は問わず、ピンボーカルでもOKです!以下、私の好きなアーティストです。ご参考までに...■好きなアーティスト(女性)・ずっと真夜中でいいのに。・東京事変・iri・佐藤千亜妃/きのこ帝国・JUDY AND MARY・相対性理論■好きなアーティスト(男性)・Yogee New Waves・Tempalay・藤井風・ペトロールズ・indigo la end・Vaundy・フジファブリック・ミッシェルガンエレファントSNSでの出会いですので、お互いマナーを持ってやりとりさせて頂ければと思います。画像写真は私です、なんとなく雰囲気を感じて頂ければ幸いです!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。