ボロいです。 メーターは全オーナーが交換してるで不明ですが だいたい相違は無いと聞いてます。 荷物運びで使用しました。 とりあえず現状走れる感じです。 車検は2024年4月まであります。 タイベルは今年の3月に交換してあります。 ブロアモーターが壊れてたので4月に交換しました。 オイル消費あります。1000キロで1リッターくらいです。 ナビ、ETC.ドラレコ、そのままおつけします。 キャリアは外します。 先振込み、名変後にお引き取りを希望します。 クオリティ求められる方にはオススメしません。 割り切れる方でよろしくお願いします。
キャリィ☆ボロいです。 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。