13年丸目インプレッサ グレード GDA 5MT 車検1年位残ってます。 エンジン系 社外シリコンインタークーラー裏三又パイプ 社外シリコンターボサクションパイプ ラジエター電動ファン別スイッチ加工 ホーン別スイッチ アーシング サムライパワーマフラー 純正ECU書き換え プラグ2番上げ 駆動系 HPI 社外クラッチ ワタナベドリフトセンターデフ フロントドライブシャフト中抜き クスコLSD RS 2way スペックF キレ角UPスペーサー FD用加工 BLITZ フルタップ車高調 PCD変換ワイトレ114.3変更 ボディー 社外オーバーフェンダー ボディーリア切り上げ加工 GDB大型ウィング 付属する予備パーツ STI 強化エンジンマウント STI 強化ミッションマウント 中古予備ブレーキパッド STIマフラー 純正ホイールスタッドレス付き ノーマル買って年式的にもダメな所をコツコツ直し、ドリフトするにあたってやるべき所をやってきました。 現在グリップorドリフトは絶好調です。 コンピューターも書き直してもらってるので、燃費も非常に良いです。 結構簡単にドリフトできるようにしたので、初心者の方にもオススメです。 またPCDも114.3変換ワイトレ&ボディーのワイド化にてかなりホイール選択肢も増えました! 現在F18/9.5j/+15 R18/10j/+15が履けてます。 このホイールつけるかは要相談 グリップやるにも、ちょっと食うタイヤ履いただけで軽い曲がる止まるで絶好調ですので、この車体はオールマイティに遊ぶ方にオススメします。 ですが、プロに頼んだ所はプロに頼みましたが自分でやった場所も結構ありますし、スポーツ走行遊びを大前提に作った車両ですので、別に事故跡とかある訳では無いですが年式相応のヘタリはあります、綺麗に完璧を求める方には合わないと思います。 写真にあるブーストコントローラーとハンドル(別の付けます)とホイールも変わります。 自分なりに手塩をかけそれなりに思い入れある車体です、それなりに今後この車体と楽しんでくれる方に譲りたいです。 税金は月割り計算でお願いします。 追記 純正シガー不調の為、別でシガー電源増設、usbポート付き ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 現車確認の時、即決してくれた方にはサービスします。
支払総額 | 850,000円 |
商品価格 | 850,000円 |
諸費用 | 0円 |
受け渡し場所 | 町田市 - 鶴間 東急田園都市線 - 南町田グランベリーパーク駅 |
保管期限 | 7日以内 |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | インプレッサ |
走行距離 | |
年式 | |
車検有効期限 | 2022年9月 |
修復歴 | |
車台番号(下3桁) | 072 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
即ドリ 検付き FR ドリフト インプレッサ 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。