気に入って乗っていましたが、次の車の納車予定が決まりましたので手放します。 (車両について) ・安全装備が充実していて、乗っていて安心感があります。お恥ずかしながらアイサイトの自動ブレーキには助けられたことがありますし、普段の走行でもハンドル操作支援や前車追従機能をフル活用して長距離をラクに移動することができとても満足していました。カーテンエアバッグ、シートサイドエアバッグと衝突安全ボディーで車内保護はもちろん、ボンネットエアバッグで歩行者保護も図られていて、安全にはとにかくお金がかけられていると感じられます。 ・2.5リッターエンジンはとてもパワフルです。フォレスターは車重がありまして、2リッターNAエンジンのモデルは少しパワー不足に感じたので、2.5を選択しました。元々海外輸出仕様に搭載するため開発されたエンジンで、信頼性も高いです。オーストラリアに行った際に同モデルをよく見かけましたが、26万キロノントラブルで走っている個体もあるそうでした。まだまだ頑張ってくれると思います。 ・純正オプションの大型ナビ装備しております。carplayでスマホミラーリング可能です。(スマホとナビが連動するので便利でした)純正ETC、純正ドラレコ装備しております。純正ナビにナノイーの空気清浄機もついております。 ・冬装備充実しています。ハンドルヒーター、シートヒーター、ワイパーデアイサーついております。 ・X MODEがついておりますので雪道かなり走破性高いです。DEEP SNOW MODEでスタック車両を救出したり、豪雪で除雪が追いつかず他の車が立ち往生するなか、このフォレスターだけがスキー場に到達したこともありました(笑) ・この価格帯でこれほどのパフォーマンスとなれば、かなり満足できる一台かと思います。 (状態について) ・機械式ではない屋内駐車場で保管しています。内外装ともに致命的なダメージはありません。ペット乗車なし、タバコは普段から吸いません。修復歴はありません。 ・旅行や仕事で多用していたため走行距離が延びておりますが現状不具合ありません。高速道路での使用がメインでした。毎週末使用しておりますので走行距離は延びます。 (お取引について) 現金一括のみです。現車確認時、気に入っていただけましたらそのまま乗って帰って下さい。簡単な売買契約書に捺印下さい。名義変更完了まで5万円お預かりさせてください。 ご質問ありましたらお気軽にお声掛けください。 よろしくお願い致します。
スバル フォレスター sk9 2.5リッター 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。