プジョー クーペ407 右ハンドル 2007年1月登録 103,800km走行 タイミングベルト交換済(80,000km時) 車検残(2023年4月25日まで) 買い替えのため、出品いたします。 2018年8月に中古車屋から走行66,700kmで購入。 4年4ヶ月で37,100km走行しました。 故障は、 セルモーター交換(2021年1月) ABSセンサー交換(2022年8月) 整備は、 タイミングベルト交換(2018年11月) エンジンマウント、トルクロッド、ATF交換(2020年4月) 少しオイル漏れがありますが、機関良好です! 整備手帳、作業内容の見積もり残っています。 【ボディ】 大きな傷なし フロントタイヤにガリ傷一本 リヤのレンズ左右とも少し割れ有り タイヤのサイドヒビ割れ、溝は3割ぐらいです。 2018年11月にファルケンFK510に履き替えました。 【内装】 天井垂れ(今は虫ピンで留めています) 助手席側のパネルに1cmほどの割れあり(画像参照) 運転席シートのスレ(画像参照) 【改良】 オーディオをパイオニアDEH-6500に換装 純正オーディオも残しております。 ———————- 今見ても美しいフォルムは日本車にはない優雅さを感じます。 482cmの大柄ボディですが、 2ドアクーペなので高級感、他の目線を惹くシルエットです。 プジョー最後のV型6気筒、3000ccは中間速で痺れる加速をします。 30万円という低価格で案内しますので、 是非手に取って体感していただきたいです。 値引き交渉可能です。 ———————- 現金、印鑑証明、実印をご用意いただければ、 その場で乗って帰っていただいても大丈夫です。 その際は保証料(名義変更するまで)に3万円お預かりします。 名義変更後は手数料私負担でお振込します。 大切に乗ってきた車です。 是非、次のオーナーにも大切に乗っていただきたいです。 【実車確認】 毎日早朝〜10時の間でしたら、 東京都足立区のローソン伊興本町2丁目店の駐車場でご覧いただけます。 その他のお時間は要問い合わせです。 【注意】 2007年式と古い車です。 ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 修理工場、部品などのアドバイスは今後も行います。 よろしくお願いいたします。
【クーペ407】104,000km 車検残! 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。