2021/2/27現状有姿引き渡し、名義変更確実なかたへ。 配送は、コスト負担して運転して行ってお引き渡しするつもりですが、イメージとして日帰り出張厳しいレベルの距離の場合はご相談させてください。 【現状・弱点】 私で2オーナー、2017/7に42,000km走行を総額170万で購入。 2021/2/22時点の走行106,564kmです。 整備点検記録は紙+ファイルで完備。 正月ごろからガソリン高圧ポンプが要交換判定。カブったような息づきが時おり発生し、Engine fault警告も時に出ます。 買物送迎に引き続き近距離乗ってますが、要修理です。付き合い長い信頼できる都西の正規ディーラー主治医に修理見積いただいてあり、新卒初任給程度で治る見通し。オーナーが代わっても、今回の見積修理と今後のメンテ、相談済です。 維持費は、自賠責など必須費用抜きの車検整備代が2018年12万、2020年25万。ほか、オイル・タイヤ・イグニッションコイル・ウォーターポンプ交換、ウインドスクリーン飛び石修理など、年14〜17万かかってます。 車体はそこかしこに小キズあります。右前フェンダーに板金修理歴ありますが見てもわかりません。 車内は、年式走行距離なりの疲れあります。プラ部分はラテン車お約束のベトベト・塗装剥がれがいくつか出てます。スペアキーなし。 カーステはHDDミュージックサーバ付きなのですが、中のコネクタが外れた可能性あります。ついでに主治医に見てもらうとよいと思います。私はいつもiPhoneとUSBケーブルで聴いてるので気づいてませんでした。 【強み】 ハイドロ系絶好調、全くトラブルなしです。 たおやかな普通のセダンに見えますが、よく見ると個性的でヘンなスタイリング。フランス車独特の胴長短足猫背。 CX, C6同様の逆反りリアガラス。 個性的なセンターフィックス、握り心地の細かい造作が実によいステアリング。 DS譲りのきょろきょろするディレクショナルヘッドライト。 前後に輝くダブルシェブロン。 なんといってもハイドラクティブⅢプラスの乗り味、滑走感、ハンドリング。 自分とこの車がこの世に生まれてきてよかったと満喫してください。 いつまでも、どこまでも、無限に走っていきたくなります。 大型ハイドロの高速巡航=涅槃だとわかります。 好きなかた、好きになりたいかたへ。 【諸費用】 名義変更は、私の方は書類を揃えてあるので、以降責任持ってお願いできれば幸いです。
シトロエンC5 1.6セダクション(2011年式... 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。