詳細】 初年度登録:平成21年7月 走行距離:118,000km(走行距離管理システム認証済み) 車検有効期間:平成32年8月 修復歴:無し(査定士にて確認済み) ボディーカラー: バサルトブラック カラーNo:LC9Z リサイクル料金 31,500円預託済み 【装備】 正規ディーラー車 左ハンドル エアバック ABS ティプトロニック フルレザーインテリア ブラックレザーシート フロント席パワーシート(3メモリー付き) 前席&後部席シートヒーター ポルシェ クレスト エンボスロゴ ヘッドレスト サンルーフ アルカンターラルーフライニング 電動チルト&テレスコピックステアリング クルーズコントロール オートマチックテールゲート 社外フルセグチューナー内蔵 HDDナビ(ミュージックサーバー、DVD再生) ETC車載器 バイキセノンヘッドライト パークアシストシステム サイドビューモニター バックカメラ カイエン スポーツ 純正21インチアルミ ホイールアーチエクステンション フローティングディスクローター ステンレススチール・フロント リアエプロン エアサスペンション 【外装の状態】 確認致しましたが、修復暦はありません。ガラスコーティングを施工されている事もあり ボディ全体にツヤもあり、バサルトブラックの光沢も鮮やかで、大変キレイな状態を保っています。程度の良さを、詳細画像にてご確認下さい。目立つ大きな傷や凹み等もなく、タッチアップ跡(どちらもタッチアップ補修済み)や小傷程度です。ホイールにガリ傷あります。特に気になるような大きな傷や凹み等もありませんので、どなたがご覧になられても、大変キレイな印象を受けられると思います。 ハイレベルなスポーツ性能とオフロードでの走行性能を併せ持つスーパーSUV、ポルシェカイエン(CAYENNE)。カイエンターボにはV型8気筒ツインターボエンジン、最高出力500PSを絞り出し、最大トルクも700Nm(従来は620Nm)へと増大している。組み合わされるミッションは、6速ティプトロニックAT。先代モデル同様、駆動力はポルシェ・トラクション・マネージメントシステム(PTM)によって最適に制御。標準作動モードでは駆動力を38:62の割合でフロントアクスルとリアアクスルに配分し、必要に応じて多板クラッチを介してフロントまたはリアに最大100%までトルクを配分する。全モデルに標準装備されるポルシェ・スタビリティ・マネージメントシステム(PSM)には、ブレーキシステムの反応速度を速めるブレーキアシスト機能をはじめ、ヨーイングを大幅に抑える新しいトレーラースタビリゼーションシステム、ダイナミックコーナリングライトも一体化されたバイキセノンヘッドライトがカイエンターボに装備される。 【スペック】 新車価格 14,900,000円(オプション別) ボディタイプ SUV・クロスカントリー・ライトクロカン ドア数 5ドア 乗員定員 5名 型式 ABA-9PAM4851A 全長×全幅×全高 4810×1950×1700mm ホイールベース 2855mm 車両重量 2480kg エンジン・ミッション・エアコン・電装系・足廻りとも絶好調!! 内外装とも 大変キレイな 2009y カイエン ターボ 正規ディーラー車のご紹介です。 エクステリアは、ホイールアーチエクステンションに、21インチアルミ カイエン スポーツ (カラークレストセンターキャップ付き)、 フロント/リアとも ステンレススチールエプロン (113万円程のオプション) が装着されておりますので、スパルタンかつスタイリッシュな印象を受けられるかと思います。 通常のカイエン ターボよりも ディスクローター径が大きく、ブレーキキャリパーの形状も異なる フローティングディスクが装着されております。 ホイールの出面を やりすぎない絶妙の範囲で調整しておりますので、見た目の迫力も倍増し、カイエンのボディラインとスパルタンさを より一層引き立たせているのが、お分かりかと思います!! ポルシェ正規ディーラーにて メンテナンスをされており、大きな不具合はございません。
カイエンターボ 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。