ワンオーナー、ディラー車、禁煙車、無事故無故障車です。通常に安心して乗れる車です。燃費は都内市街部で10キロ位です。あと5年位は通常に乗れると思っていますが、今般は少し大きい車に乗り換えたいため売却希望します。通常に乗る車としてはとても良いです。バッテリーは新品に交換したばかりです。現在故障等全くありません。色は特別仕様色のワインレッドです。サイズもコンパクトで小回りもきき通勤通学用、初心者、主婦なとで快適にのるにはピッタリの車です。 ホンダインサイトGグレード特別仕様車 ハイブリッド1.3リットルi-VTECエンジン+IMA,5ドア、 HDDナビ、ETC、集中ドアロック、フルオートエアコン、パワステ、パワーウィンドウ、Wエアバック、バックモニター、リアワイパー、盗難防止装置、ABS、横滑り防止装置、チルトステアリング、UVカットガラス、色ワインレッド 定員5名、全長4.39m、全幅1.69m、全高1.42m 自動車税34500円 近隣県なら陸送費なし。 車検(8月)が接近しましたので、10万円値下げしました。 現在不調箇所はありませんが、ノークレームノーリターンでお願いします。 ご購入希望の場合は、実車をご覧いただくことをお勧めします。 (迷惑行為はお断りします。退会でも運営に通報します)
10万値下げ!(車検到来につき) ワンーオーナー... 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。