快調な乗り出しです。《期間限定プレゼントあり》 ★配送料:首都圏20,000円、その他40,000円離島以外★ (離島は交渉必須です) 住民票をお持ちいただければ、車登録はこちらで行えます(^-^b ◆希望ナンバーがある場合は、是非お伝えください◆ (ナンバープレート発行費用はこちら持ち) 当方指定地にお引き取りいただければ、ガソリン満タンで配送費がかかりません。 ◇ご自分でご自分の住所管轄にナンバー変更いただければ諸費代5000円分お引きいたします◇ ご覧いただきありがとうございます♪ 今日もお疲れ様です。 現金でもお振込みでも承ります。 10月20日で閉じます。お値段交渉や写真もっとみたい方は -trans.fukumaru-で登録をお願いします。 是非、お助けいただきたく存じます! (10月21日になりますと、安い値段で車屋へ売却するしかなくなりますので、ご承知おきください) 初めまして、よろしくお願いします! 長文失礼しますが、是非お読みください。 ◇お気軽にお問い合わせくださいませ◇ 若干ではありますが、お値段交渉も承ります。 お日が合えば、夜中でも書類整いしだい出発いたします! ☆今ならプラズマクラスターカップ車内用空気清浄機(中古):PCDNT-Wホワイトプレゼント☆ 10月20日まで ■気になる[燃費]ですが、2018年式N-BOXガソリンタンク容量はMAXで27L。 2024年(6年目)と2025年(7年目)の本体計測表示値vs福丸実測値では 1Lあたり、「街乗り:17.5~20.6km:実測16.3~22.8km→エアコン使用すると14.1~18.3kmほど」 「遠方下道:19.2~23.8km:実測18.4~25.8km程度→エアコン使用すると17.3~20.9kmほど」 「高速道路下(80km~120km制限走行範囲):範囲内FullMax走行14.8~16.5km:実測14.4~17.8km程度→エアコン使用すると13.0~15.4kmほど」となりました。(ご参考までに) Max燃費は遠方下道でエアコンなし、片道370kmほどで実測29.2kmを記録! これは、ターボだからこそ長距離になると燃費が延びやすいためだと思われます。 (5年目で出した記録です) ~車仕様~ 2WD:CVT車 カラー:パールホワイト(水没などなし)☆3.5 LEDライトと純正フォグランプ。 「修復歴はなし」、左リアに大きく傷はありますが、板金と交換で済むレベル。 フレームまでの修理にはなりません。 両側電動スライドドアで、内装は7.5年使っていても「禁煙+ペットなし」で綺麗。 高速道路でも120km/h制限に対応することが楽々可能です♪ ★EXなので、標準「プラズマクラスターエアコン」です★ 冷暖稼働問題なし。 さらに、「キーレスプッシュスタートスイッチ」と「電動格納式ドアミラー」タイプです。 ~ホンダ2018年製のACC性能~ アダプティブクルーズコントロール(時速30キロ以上)(渋滞追従機能なし) 車線維持支援システム(LKAS)+(車線逸脱報知機能あり) 先行車発進お知らせ機能、定速走行110km(Hondaの制限)まで可能。 ワンオーナー:新車から使用車で、福丸と妻のみ 通勤で使用しており、たまに妻が運転することがありました。 その他、年に数回家族と乗るくらいです。 通勤が車ではなくなったため売却予定。 カーナビは、メモリーナビ「Kenwood製MDVーL505 7inc」でバックモニターと連動し、ギアをRに入れると投影します。 ドラレコは、「Kenwood:DRV-830 3inc」でこちらにも車線逸脱報知や駐車録画機能など多彩です。 どちらとも取り外さず、そのままお譲りします。 移動時もフルセグ視聴可能で、Bluetoothでスマホ接続し音楽視聴可能です! ハンドル手元連動で音量、スキップ、ラジオやTVなど変更可能。 電話も連動可能で、マイクもハンドル奥に取り付けておりますので捕まることなし! 「ETC2.0」車載!高速料金もお安くなります!! 電動アシストスマートキー2本揃ってご用意しております。 ECOアイドリングストップ機能。 「2018年製JF3 G EXターボ」 115,000km EXなので助手席スライド可動域が前後にめちゃくちゃ動かせます! なんと、助手席を一番後ろにさげますと、後部座席から助手席者を介助出来る稼働域☆ (子育て用に助手席背部から前後スライドとシート角度調整可能なタイプです) 子育てに最適なだけでなく、他にも後部座席を寝かせて助手席を前へ全スライドさせたら積荷沢山+ロング積荷の積載可能! (荷物でのガラス割れだけ気を付けてくださいね) 現在のワゴンに負けない「車中泊」が可能です☆ 2025年10月にホンダディーラーへミッションオイルとミッションバルブ交換済+ギアと内部のチェックも済。 車検は2025年4月通過させ、2027年4月と後1年半残っていますよ。 エンジンとしては、これからが本来なら油のノリどころなんですよねっ。 エンジンオイルフィルター2025年4月に交換済。 エンジンオイル小まめに交換し直近2025年8月に交換、交換後は500kmも走行しておりません。 フロントリアワイパー2025年6月交換済。 ブレーキパッドも2025年4月に交換済。 5年経過時にバッテリーも交換済。 アルミホイール、155/65R14サマータイヤへ2025年6月に新品交換済。 ご希望があれば、23年45週製GOODYEARアイスナビ7スタッドレスタイヤもお付けします。(タイヤのみ) エアコンフィルター2025年4月交換済。 7.5年で120,000km年間平均16,000km。 エンジントラブル1度もなくCVTミッションの問題全くなしで120,000km!(ミッションオイルとバルブも先行交換済) 世界的な車の認識として稼働時間と走行距離を考えるとエンジン好調車の証だと確実に言えます。 車会社・整備会社が教えたがらない、本当の過走行車距離とは「年間で30,000km以上」が世界の認識なのです! ~それでは、走行距離ほぼなし4年以上落ちを想定してみてくだい~ 年間で走行をほとんどしておらず、トータル年数で走行距離が異常に少ないないというのは、4年以上エンジンとバッテリー、消耗品などは放置状態に近いと考えられます。メンテナンスをしっかりと行っていても、走行していなければエンジンはまだ稼働が浅いままの運動しない車ととらえることができます。 1.メンテナンス不足 走行距離が少ない場合でも、定期的なオイル交換などのメンテナンスが怠られている可能性が高いです。 2.ゴム部品の劣化 4年程度では見た目はきれいでも、タイヤなどのゴム製品は徐々に劣化し、柔軟性を失っている場合があります。 3.バッテリーの劣化 バッテリーも使用状況によって劣化します。購入時にバッテリーの状態を確認することが重要です。 4.過走行車(海外標準エビデンス:上記)との比較 走行距離が少ないことは一般的に良いことですが、定期的なメンテナンスがしっかり行われている過走行車(運動をバリバリしてきた車)の方がエンジンやバッテリー、足回りなどの状態が良い場合が多く、消耗品関連でも安全性が担保されている可能性が高いです。 ◆なぜなら過走行するくらいの人は、毎年長距離を走るので途中で事故りたくないからです!!◆ その方は、走ってるときに起きてほしくないことや起きそうなことなどリスクに十分理解がある方だからです。 5.保管状態 屋根付きの駐車場で保管されていたのか、屋外で保管されていたのかで劣化の度合いが異なります。個人宅や販売会社に関わらず、長年ほぼ動かさずにさらされているのでは劣化に気が付かないでしょうし、法定点検時や車検時以外で劣化は分かりませんよね。 ※本車は、ミッションのメンテナンス保証は、ホンダカーズで2025年10月から10,000kmまたは6ヵ月の保証中です。 鉄チン純正ホイールは無し。 説明書とメンテナンスノートも健在。 標準USBポート2口で、シガーソケットはナビで使用しておらず、空いているので汎用性あり! 購入時よりハンドルカバー装着しハンドル保護を行っておりますが、保護できないハンドル下部に若干の色落ちが見られます。 ※ミッションのメンテナンス保証は、ホンダカーズで2025年10月から10,000kmまたは6ヵ月の保証期間中です。 左リアの傷ですが、修復せずに乗れば中古車屋販売価格120万円以上と同じターボエンジン良好車に直ぐお乗りいただけます。 修理しても35万円程度で直りますので100万円切ります。 (傷があるからこその今回お安い本体価格設定+車載アイテムとメンテナンス費用を考えたら間違いなくお安いです!) 売れるまで使用、距離だけ少し伸びますのでご了承をお願いします。 個人売買となりますので、契約後のキャンセルには手数料として価格の「50%」を頂戴します。 クレーム等は受け付けておりませんが、「正論」であれば受付可能です。 現認可能、現認なしでも購入可能です。
「後少し、10月20日7:30まで」『Honda... 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。