ダイハツ ハイゼットカーゴ S200V 平成14年式 車検8月に切れました。 走行131900キロ AT PS AC 走行に問題ありません。 試運転できます。 ビーエムグリルにカスタムしました。 約5年間この状態ですが オーバーヒートとかしません。(高速長距離は走っていませんが。) ホイールオリジナルカラーペイント。 ステアリング ワゴン用ウッドタイプ。 オイル交換3000キロ毎にやっていました。 一時抹消してお渡しになります。 キズ 凹み 色褪せあります。 車両代+リサイクル代(7120円) 取りに来られる方のみ。 状態確認していただき NC NRでお願いします。 予備検査渡し+30000円。 他にも声かけ、店頭販売していますので早いかたに決定させていただきます。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 中古車 東京 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。