【商品の説明】 ブランド、メーカー:ヤマハ トリッカー 型番:dg16 カラー:オレンジ 【商品の状態】 使用状況: トリッカーのフルサイズ仕様です。 実走行は11370 自賠責令和10年2月まであるので最悪乗って帰れます。 購入時 距離5950でした。 現在の仕様は 前後ブレーキホースメッシュ トライアルミラー MZSクラッチレバー ジータハンドガード プロテーパーファットバー ドミノグリップ 前後ツーリスト ジータリボルバーシフト タンデム製ステップ リアブレーキペダルワイド化 drc リチウムイオンバッテリー DRC Fスプロケット XAM Rスプロケット55 純正泥除け加工取付 セロー オレンジホイール タンデムマスターシリンダー? メーターACEWELL ace153 アチュルビス?フォークゲーター リアワレンズに変更1000円バルブLED 工具置き場撤去 タイダウン用フック取り付け YSSリアショック シートローダウンシート クラッチセンサー撤去 wr純正クラッチスプリング流用 工房キタムラのクラッチリテーナー pdバルブ取り付け タンデムオリジナルシングルスプリング取り付け スイングアームベアリング化 ホイールベアリング前後交換NTN ホイールカラー前後交換レアルエキップ アルミホイールディスタンスカラー前後交換 デイトナレジーナチェーン130リンク XAMスプロケットアダプター 以下タンデム様より トリッカーFフォーク・PDセッティング &シングルレートスプリング ・PDバルブのスプリングセット長は、押さえているボルトの頭を含め23.5mmです。 ・フォークオイルは、ヤマハの10番を基準で使用してください。油面はPDバルブを入れた状態でフォークスプリング取り外し最圧縮状態で115mmです。 よりトライアル的な使い方がメインなら、5番でも良いです。 ・フォーク内部のシリンダーのオリフィス穴を広げてありますので、もしPDバルブを取り外してノーマルにする際は、新品を購入してください。 ・TR011ツーリストを履いて、トレッキングやトライアル向けのハンドリングにはインナーチューブの突き出し量を15mm~20mmとしてください。 ・私のトリッカーは20mmです。 ・ツーリスト以外のタイヤでツーリング向けには5mm~10mmで良いと思います。 注意事項: 現在はセルにてエンジンかかりとくに気になることはありません。 付属は予備ホイールベアリング、純正前後スプロケット(F15R48)、XAM52リアスプロット、純正ハンドルバーマウント、ステップピンとスプリング、ホイールカラー余り、純正スロットル(確かWRかなんかの流用で現在ハイスロ)、純正エアクリ、スペアキー、メットロック、NGCリトミックチタンエキパイ2本、NGCリトミックチタンマフラー、純正フロントフォーク なるべく覚えてる範囲で細かく記載しておりますが、当方ショップではないので、漏れ等ある場合はすみません、、 あくまでアタック系の林道で利用していましたので数等ありますので綺麗な車体をお求めの場合ご遠慮願います。 ショップではないので買ってから壊れた等保証はできないのでノークレームノーリターン厳守でお願いします。 高額の物ですので、出来れば現社確認をしてからの購入お願いします。 近場ならガソリン代プラスモンスター1ケースでトランポして運びます。 乗って帰る場合は当たり前ですが、名義変更後でお願いします。 陸送したことないので、陸送の場合落札者様での手配をお願い致します。 他でも声かけておりますので、入札なく他で売れた場合は取り消し致します。 不明点はご質問ください。 よろしくお願い申し上げます。
トリッカー売ります DG16トライアル仕様 乗っ... 栃木 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。