【お仕事詳細】 ・データ入力 ・契約書類の作成補助 ・郵便物等の開封・振り分け、発送補助 ・電話受付(賃貸物件の入居者や仲介業者) 等 賃貸マンションを手掛ける建設会社での事務作業です。 電話対応からデータ入力、書類の発送作業まで事務作業全般をお願い致します! ネット検索できる程度のパソコン操作ができればOK!専門的な知識やスキルは一切必要なし(*´∀)♪ もちろん、事務職、コールセンター経験者は即戦力として大歓迎! 日勤のみ、残業なしですので、ライフワークバランスを大切にしたい方にオススメの案件です。 【求める人材】 ▼基本的なパソコンの入力スキル必須 (インターネットでの検索が可能な程度) ▽事務未経験者可 ▽事務職・コールセンターでの就業経験を活かして活躍して頂けます。 【ここがポイント】 ★私服勤務可能 ★冷暖房完備 ★週3日~OK! * 20代・30代・40代・50代・60代歓迎! * 若手から中高年世代、シニア世代まで幅広く活躍OK! 【待遇】 全額週払い対応・交通費支給有 【収入例】 時給1,100円×8時間×5日×4週=176,000円 総支給額 176,000円+交通費別途支給 (不動産会社での事務作業求人)
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