◆性格や特徴祖母が飼っていたオスのウサギです。おとなしいですが外に出すと止まりません。おやつは市販のものを食べますが2〜3個で飽きます。換毛機には毛がめちゃ舞うみたいです。◆健康状態年齢もあるのかたまに便が柔らかい時があるそうです。◆その他飼ってから7〜8年ほど経っています。ご理解ある方、それでも可愛がっていただける方にお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。