11月5日、さくら市喜連川にある河戸体育館にて18時からバレーやります!一緒に身体を動かしませんか😁?是非参加してください!笑未経験者も経験者も大歓迎!お待ちしております🙇♀️途中参加、途中抜け出しOKです🙆♀️見学だけでもOKです(*^^*)初回参加無料!2回目以降、500円💰参加希望の方、少しでも気になってる方、気軽にメッセください♬︎♡マルチはお断り🙅🏻♀️✘
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。