2017・12・20 更新~小規模であと数名募集したいため、興味ある方是非!土日を利用して栃木県南部にて、軽めの運動を一緒にできる方を募集してます!(男女問わずメインは佐野にある「みかもリフレッシュセンター」他運動公園などで体作り、気分転換に筋トレ、ランニングなどお互いできればと思います。予定を合わせるとさぼり癖も減ると思うので募集します笑また仕事帰りのジョギングや運動をした後のアフターランチ、ディナーなんかも企画したいですね~他にもメンバーで興味ある方が居ればロードバイクや魚釣りなんかも企画したいと思ってます。また、ピクニックやカフェ会などのゆるりとしたレクレーションもやりたいですね~マナーを守り、楽しく活動できればと思います。宜しくお願いします~プロフィールに情報が少なすぎる方は怖いので返信できかねます・・※ネットワークビジネス、宗教、勧誘等は固くお断りします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。