栃木に来て5年程経ちますが未だに2.3人程しか友人がおらず...😭息子とお出かけしたいと思いつつ...息子とふたりで出かけても息子のコミュニティが広がらない!!と思って同年代(0~7歳くらい)のお子様がいる方と出会いたいと思ってます🥺ᩚ私は埼玉県生まれで、今も週1埼玉へ通勤してるので距離はある程度遠くても大丈夫です☺️気軽に会えたり、息子の遊び相手になってくれる方いらっしゃいませんか?🥲BBQをよく自宅でやるので、仲良くなれたら遊びに来て欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。