今週まで平日は休みなのでプラモ屋さんに一緒に行ってくれる人を募集します(^ワ^=)平日だけでなく土日も行けますよ(*´∀`)ここ2ヶ月ほどプラモ屋さんに行ってないので一人で行くよりは他の人と一緒の方がいいと思ったのでヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ見ての通りMGガンプラをメインで組んでいます。最近ガンダムファクトリー横浜にも行ってきました(*^▽^*)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。