今Apexにはまっています😏プレステ自体が初めてなのでコントローラーすら上手く操作できない超初心者です笑武器のアタッチメントとかも勉強中です😭それでもいいよって方!色々教えてくれる方!ボイチャしながら楽しく一緒に出来る方!募集してますm(*_ _)m他にもオススメのゲームあったら教えてください♪Horizon Zero Dawn、モンハンはこれからやる予定です( ´ ` )
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。