当方は「混声ピアチェーレ」と言う混声合唱団です。只今メンバー大募集中‼️勿論老若男女問いません‼️歌が大好きなそこのあなた!是非とも仲間になりませんか❓️見学も随時行っております✨どんな曲を歌ってるかと言いますと、楽しい、カッコいい、感動する…固い雰囲気にとらわれない、それでいて「合唱!」を感じられる…そんな選曲を心がけてます。(って選曲は私ではありませんが💧)練習は、月2回、第2、4土曜日、19:00~20:30。会費💴3000/月現メンバーは14名指導は、かの有名な石橋高等学校吹奏楽部、合唱部の指導者でもあり、テノールソリストでもある菊川祐一先生が、石橋から高速で那須塩原市まで来てくださってます🚗練習場所は、那須塩原市稲村公民館を主に、たまに黒磯駅前「まちなか交流センターくるる」を利用してます。活動は年2回の音楽祭に参加。他地域のイベント、施設慰問などです。是非覗きにでも来てください❗来年は「サウンド・オブ・ミュージック」を歌います😆
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。