自分は小2の時(1988年?)に少しだけど、通ってました担任?は亀田先生、もしくは田名網先生?(漢字があってたら)後、校長先生は田村って名前だった筈ですもし、同い年(今年45才)で通ってた方居ましたら、メッセージお願いしますメッセージ貰えたらフルネーム(ナツは仮名です)教えますし、イタズラとかじゃないです覚えてる人いるか分からないけど、とにかくメッセージ貰えたらって思いました正直、今さら何をしたいとかでは無く、自分の人生でやり残したって言うか、会いたいだけで
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。