宇都宮で一人暮らしをしている、トシヒロと申します。突然暑くなり、外出が厳しい季節になりました。エアコンの効いた家に閉じこもっていませんか?そうなると、身体だけでなく精神までネガティブになってしまいます。ですので、何か冷たい物でも食べに行きませんか?カフェとかファミレスとか、アイスでもかき氷でも食べて、ストレスをお互いに解消しませんか?ご連絡を、お待ちしてます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。