全国的に数が減っている男声合唱団。最近は栃木県北でも活動している話をあまり聞かなくなりました。少人数でもしっかり歌える合唱団を作りたいと思い、投稿してみました。指導者、ピアニストはすでにしっかりした候補者がいらっしゃいます。シューベルト、メンデルスゾーンなどの楽曲、メンバーによってはタダタケなど、男声ならではの合唱活動を行い、宇都宮の男声合唱フェスなどに参加できればと思っています。難易度の高い曲にチャレンジしたいので、基本的には経験者の募集ですが、初心者でもやる気のある方なら現役のオペラ歌手である指導者からしっかり教えていただけますので、お話次第では入っていただけると思います。練習は土曜日か日曜日の日中(15時~17時くらい)を予定していますが、メンバーの都合に合わせて検討します。参加費も人数次第です。5人以上集まるようでしたら活動を始めます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。