『口笛サークル“ハート&リレーション”です』宇都宮市を中心に口笛練習会定期的に開催しています。只今、ご参加者募集中!主催者は50代(男性)口笛歴15年、ダブルブレス奏法スタイルのアマチュア・ホイッスラーです。口笛にご興味がある方なら初心者、老若男女不問です、是非ご一緒に練習を致しましょう!<主な活動スケジュールなど>現在、宇都宮市のまちづくり登録団体として「まちぴあ」(宇都宮市元今泉5-9-7)の研修室を会場に定期練習会(約2時間)を開催してます。活動日は「まちぴあ」HPのイベントカレンダーで確認いただけます。☆6月より壬生町「みぶりん」の録音室でも定期練習をスタートしました!詳しくは、みぶりんHPまたは、直接お問い合わせください。<見学や参加費について>ご見学、ご参加は無料です!お気軽にご参加ください。<楽曲のジャンルやスタイルについて>ジャンルはフリー!大好きな歌や曲を“自由に思い通りに吹く”を重視しています。楽譜は使いません。音符を読めなくてもOKです!楽しく躍動的に口笛を吹きましょう! <練習内容は>毎月の課題曲を決めて練習します。アンサンブル(合奏)スタイルで完成させることを目標にします。また、好きなジャンルの曲をソロで発表したり、自由な雰囲気で練習します。ー 2024(夏)は次の曲目などをやっています ー・365日の紙飛行機 ・夢をあきらめないで ・いのちの歌 ・ユーレイズミーアップ ・風に吹かれて ・明日に架ける橋 他☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。