通勤使用がメインで丁寧に扱ってきましたワンオーナー車です。ドリフトには一切使用していません。 80万→75万→70万→60万 (税金は支払い済み。ご負担無し) 左前の純正ショックにオイル滲みが発覚したのでお値下げいたします。 1999年式のSXE10アルテッツァZエディション、6F ブルーマイカ8M6 現在走行距離約22万キロです。車検2024/03/30 税金負担無し 15万キロ走行時に「ガレージ北関東」さん https://www.g-kitakanto.co.jp/ にてエンジンを降ろしてフルオーバーホールしました。ブローした訳ではありません。軽度のオイル上がりが有ったので長く乗るつもりで約100万円かけて ・新品クランクの僅かな歪取り後に組み付け ・全メタル・全シール・全ガスケット ・アイドラーテンショナー ・オーバーサイズピストン・リング ・シリンダーポーリング ・オイルポンプ交換 ・エンジンマウント・タイミングベルト交換 ・ヘッド周りバルブ&リテーナー交換 ・カムシャフト交換 ・冷却水ラインホース交換(後で交換が困難な所) こちらは添付明細書をご参照をお願いします。 明細書に無いですが(別途あったが紛失) ・フライホイールはTODAの一番軽い物に交換。(純正のフライホイール、クラッチお付けします) 明細書の90万+明細書無しのフライホイール交換で合計100万円超となっています。 名チューナー酒田社長が自ら施工しエンジン本体は非常に状態が良い、価値ある間違いの無いエンジンに仕上がっています。 ※大切に扱っていましたので、全バラシ時、ヘッドのバルブのリテーナーにガタがある以外に整備が必要な箇所が無いほど綺麗な状態でした。 コンディションをご理解いただける方にご購入いただけたらと思います。 外観がいくら綺麗で、決まっていても後から大きな費用が掛かってしまうのはお解りかと思います。 チューニングするにも長く乗るにもエンジン本体がダメだと後悔されると思います。 通勤、街乗りに使用。無理な走行は一切しておりません。4000rpm以上回したのは数えられる程度です。 ボンネットはクリア禿げしてしまいましたのでガレージ保管品の中古良品に交換しました!2023/07/09 ルーフはクリア禿げが進行中です。現車をご確認下さい。 サマータイヤはBLITZテクノスピードZ1の17インチ7j8j タイヤは5分山以上あり(7分位) 純正アルミに古いスタッドレスおつけします。アライメントは2023年5月に調整済み。冷却水は昨年夏に交換。ミッションオイル、デフオイルは2万キロ毎に交換。デフのサイドのオイルシールは一度交換してます。ブレーキパッドも残あり。 足回りは純正です。純正マフラーは去年、程度の良い中古の後期型用に交換。 フロントバンパーのライト付近の色褪せがあります。下まわり含め錆も少なく程度は良いと思います。 純正MD、6枚CDのカーステが故障してます。オマケに1DINナビ(ボディ白色)をお付けします。スピーカーは未配線です。 ワンオーナー車(栃木ナンバー!)無事故、禁煙車。別にメイクアップヘッドランプあり(レンズはくもってます要磨き)、純正シルバーリフレクターのテールランプ&ボディカラーのカバーもあり、フォグランプあり(磨き必要) エンジン総バラ時の交換した部品の一部あります。 交換するつもりのFホイールベアリングx1,ロアボールジョイント左右もお付けします。 ※エンジンの状態、外観は現車にてご確認下さい。 お買い上げが決まりましたら1ヶ月程度お渡しを待っていただきます。 仕事で不在が続く場合があるのと次の車の手配をします。 通勤で70キロ/月程度走行しています。 ナンバーや名義変更に伴う費用はご負担下さい。 保証はありませんので現車をしっかりとご確認下さい。 宜しくお願いいたします。先ずはコメント下さい。 即購入は取り消しさせていただく場合がございます。
引渡し成立しました!O/H後7万キロ走行!アルテ... 栃木 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。