自動車基本情報メーカー名 シボレー車種名 カプリスワゴングレード名-排気量5,700 cc年式平成6年 (1994年) 8月輸入車モデル年式平成6年(1994年)走行距離188,700 km走行距離の状態実走行色シロ系色の名称-車検有効期限令和4年10月までミッションコラムATボディタイプ その他型式- 自動車詳細情報ドア数 なし乗車定員数 5人乗り駆動方式2WD燃料ガソリン車点検記録簿なし修復歴わからない車台番号(下3けた)461リサイクル預託金18,040 円輸入経路-ハンドル左車歴自家用所有者歴複数オーナー引き渡し条件現状引き渡し コメント 車検に悩む方多いと思いますので車検通しました。 来年令和4年10月1日まであります。 バッテリーも新品に交換しました。 サンルーフ付き 94カプリスワゴン 税金安い1ナンバー Nox.pm適合(車検証写真参照、車検通す前の車検証です) チェリーボムでドロドロサウンド エンジンはLT-1 不明点は質問よりお願いします。 他に車両ありますのですぐのお渡し可能です。 動画(コピペして下さい) 外装 https://youtu.be/bYs9YB_Y9E8 室内 https://youtu.be/a9sULaoH1gQ エンジン https://youtu.be/6mpVdeihgjA 下まわり https://youtu.be/aZ8DuDwBqrc 初年度同じですので新車平行?かもしれません。 年式相応ですが数少ない生き残りの希少車です。 外装は綺麗な方かと思いますので機関のメンテをすれば 長く乗れるかと思います。 オートマが2速に入らず1速~3速4速となります。 シフトソレノイドバルブ2個交換 シフトダウンソレノイド交換 フィルター、ATFも交換しましたが変わらずなのでバルブボディ外すようかと思います。 恐らく鉄の球がハマって動いていないのかと思いますが私の希望ですので参考までにどうぞ。 36~40km/hで3速に変速後は高速走行も普通に可能でした。(今の時点ですが。最後の写真参照下さい) 気にしなければ乗れてしまいますがいつどうなるかわかりませんのでご理解の上入札お願いします。 そこまで高くありませんのでリビルトに乗せ変えれば一番早いかと思います。 バルブボディ清掃して直ればラッキーかと。 プレッシャーバルブとTCCは未交換ですので変えれば直る可能性もあります。 リビルトミッションはヤフオクで16万程で出品している方がいます。(出品時確認しました) 雨漏りはハッチ辺りからしてました。(写真参照下さい) 探せば他にもあるかもしれませんが気になるのは写真の箇所です。 ルーフレール部コーキングしてからは漏れてないような気もしますが参考までにどうぞ。 エアコンはガス漏れはどこかからありますが補充で冷えます。 今現在冷えています。 エンジンチェックは1度点きましたがかけ直したら消灯しましたので原因は不明です。 点灯時に変な症状はありませんでした。 メーターは水温計不動で足元に社外品付けていますが気休めです。 メーターの距離、オドが表示抜けしています。 新車平行の実走行かと思いますがメーター表示抜けですので 走行距離は参考程度にお願いします。 希に表示している時があります。 ウィンカーレバーは操作硬めです。 ウォーターポンプなどは変えてあります。 オイル滲み漏れはあります。 チェリーボムで素敵なV8サウンドです。 サンルーフは閉まらなくなると嫌なので開くかの確認はしていません。 窓は全て開け閉めできます。 下回りもキズありますが ひどい錆はバッテリー周りかと思います。 個人差ありますので参考までにどうぞ。 悪いところばかり書きましたが古いアメ車を理解している方でしたら 素敵な車両に見えると思います。 古い車両ですので他にも細々ダメな所あると思います。 現車確認可能です。 コロナ渦ですのでマスク着用お一人でお越し下さい。 現金持参ですぐ持ち帰りOKです。 不明点は質問お願いします。 中古ですのでキズへこみ曲がり錆滲み割れ球切れくすみなどあります。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。 瑕疵担保責任は負いかねます。 名義変更は2週間以内でお願いします。 預り金5万円、誓約書へサインと実印押印、免許証コピーをお願いします。 2週間こえる場合は強制抹消となり預り金返金はありません。 別途リサイクル料必要です。 陸送手配はいたしませんので落札者様でお願いします。 フォローは可能です。 古いアメ車ですので渡した直後に壊れる可能性もあります。 日本車感覚の人はオススメしません。 自走引取の場合は止まったりしても一切対応しませんので アメ車への理解ある方の入札お待ちしております。 今は変速以外普通に乗れています。
栃木県 シボレー カプリスワゴン 車検令和4年1... 栃木 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。