仕事内容●事務仕事は一つ一つは難しい仕事でない場合が多いですが、様々な業務をこなして社内全体の業務を円滑にする役割をしていただきます。パソコンでデータの作成をしていただいたり、経理計算などもしていただきます。エクセルなど基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。 応募資格・条件●※子育てが終わったシニア歓迎 ※未経験OK ※不動産会社勤務経験の方歓迎。 給与● 時給1175円~ ※<昇給有無>有 ※<残業手当>有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢・能力・資格・前職給与考慮の上、当社規定により優遇します。 勤務時間●8:30~17:30 の間で相談に応じます。 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 休日休暇●休日は応相談。 その他、会社カレンダーによる 夏季休暇、年末年始休暇有。 福利厚生●通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 勤務地●本社 住所:静岡県浜松市浜名区小林345 勤務地最寄駅:遠鉄 鉄道線/浜北駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 会社名 株式会社オバタケイ ■事業内容: ・輸入/注文住宅の設計/施工/販売(輸入住宅大手セルコホーム株式会社の浜松エリア代理店です。浜松エリアの代理店は当社のみ) ・不動産売買仲介業/賃貸仲介業/賃貸管理業/不動産コンサルタント 服装自由!子育てが終わったベテランさんも働ける職場です。
不動産・住宅会社の事務スタッフ【パート】募集! 静岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。