体力に自信ある方、覚えるのが早い方、辛くてもやめずに職人になろうと思う方、 きびきび動ける方、やってみませんか? 職人は一人前までに最低5年といわれています。 今建築業は人手不足です。辛い、きつい、汚いといわれているだけあって、 大半の若い子は辞めていってしまう業種です。 しかし必ず永遠に必要とされる業種でもあります。 今楽に稼げる職が人気があるわけですが、自分が一番成長できるのは職人だと思います。 最初は片付け、運搬、雑用からですが、辞めずに努力すればこれからの貴重な職人として 誇りをもって仕事をできると思います。 正直最初の一年は特に雑用等で、怒られて我慢で面白みがあまりないかもしれませんが、 2、3年から自分たちで少しずつできるようになると面白くなってきます。 決まった寸法など、マニュアルなどありません。全て図面を参考に現地でスケールで位置を計り、 毎回異なる施工方法をどのようにしたらコスト、時間を抑えてできるか。 毎日が成長できます。 人間的にもたくましく、自分で物事を考えるようになります。 そんな職人に頑張ってなろうと少しでも思えば連絡ください。 センスも重要になります。こちらでこいつは使えると思えば必ず育てます。 相談だけでも可能です。バイトからでも社員からでもいいです。 時給も少なければ相談ください。 是非気になれば声かけてください!
バイトからでもいいので電気工事をやってみませんか... 静岡 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。