電話応対は最初にお客様と繋がる接点となるお仕事の1つ。 しかし社内研修など学ぶ機会が少なく、不安を抱えて対応している人も多くいます。 そういった不安を解消する電話応対セミナーを開催します! 電話応対マナー講師から基本を学べるチャンスなので、 お気軽にお問い合わせください。 ※以下の方におススメのセミナーです。 ・始めてお仕事で電話を使う方 ・改めて電話マナーを勉強されたい方 【概要】 <開催日> 2020年2月20日(木) 13:30~15:00 <会場> 東海道シグマ 沼津支店 (静岡県沼津市大手町2-4-1 沼津第一生命ビルディング2F) 【セミナー内容】 ◆電話の第一印象アップのコツ ◆電話の受け方・かけ方 ◆ビジネス電話での言葉遣い など 【講師】 Cstyle代表 松本智香 神戸市出身、静岡市在住。 大手電信電話会社、大手クレジットカード会社のオペレーターとして15年ほど従事し、大手企業ならではの『正しい言葉遣い』『洗練された話し方』『顧客満足度の高い対応』を学ぶ。 テレマーケティング経験から電話対応マナー講師として活躍中! お問い合わせは下記URLよりお願いします。 https://www.sigma-jp.co.jp/landing/tel_n200220/
【参加費無料・予約制】いまさら聞けないオフィスで... 静岡 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。