自己流で練習するも、一定の習得から進歩しません。古式や沖縄民謡ではなく、現代のJポップスを中心に弾き方・歌三線を教えてください❗レッスンの日にちや時間は、月-12回、2時間程度を考えています。レッスン料などは、応相談でお願いします。熱海市、伊東、三島、沼津、湯河原、小田原あたりで探しています。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い BR
スムーズなお取引き、ありがとうございました。
悪い 退会済みユーザー
^_^
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。