幼稚園や保育園、こども園や学校で使っていた水性ペンが不要な方がいらっしゃいましたら譲って下さい。通っていた幼稚園ではマービーマーカーを使っていました。学校ではピグマックスが推奨されています。しかし、他のメーカーのものでも構いません。太-中サイズのツインのものでお願いしたいです。今、子どもが使っているのがペン先がつぶれたり、毛玉のようなものがついています。力加減がまだ難しいようなので新しいものを買ってもすぐにダメになってしまう状態です。よろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い チロル
スムーズなお取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い 沢野郎
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。