毎週月曜19時〜県居小学校で練習してます(o^^o)9人制軽量バレーボールチームです( ´ ▽ ` )20代、30代、40代、50代、年齢関係なく、仲良く楽しくやってますヽ(・∀・)もちろん、真面目に練習もしてます★★★楽しくやりたい方、真面目に練習したい方、お気軽に遊びに来てくださいね(´∀`*)♪見学だけでも大丈夫です(`・∀・´)お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。