基本‼️毎週水曜日藤枝市勤労者体育館にて!男女混合6人制バレーやっています☺️時間は‼️18:30〜21:00です。ボールは5号球ネットの高さは225cm持ち物:館内シューズ、飲み物、タオル参加費:300円※初回は無料🆓楽しさ✨メインで和気藹々やっております😄(経験者が多く、初心者の方も何人かいらっしゃいます😚ブランクあるけど久しぶりにバレーしたい方、お友達との参加、親子での参加、とにかく!楽しくバレーしたい方などなど!ご応募お待ちしております🤗※ボールはこちらで用意しますが、マイボールがある方は持参していただいて構いません。※スポーツ用の傷害保険は加入していませんので、個人での加入をお願いします
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。