新年を迎え新しいことを始めたい人。陶芸や金継ぎを始めてみませんか^_^毎日来れるメンバーの他に体験もできます。これではどこも同じなので形を作るだけじゃなく、削る作業もやって頂いています。もちろんご希望によってなので一度やりたいかお伺いします。素焼きをし釉薬をかけるところまでで1回とカウントしてますので何度か来てもらう事にはなりますができるまでの工程を体験と考えてますので十分楽しめると思います。お人でも、ご友人とでも、親子でも楽しくできますので興味ある方、遠慮なくお問い合わせください。k art渡辺
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。