瞑想やボーッとするのが好きな方、うたた寝するのが好きな方。静岡市内で瞑想会を開いております。※宗教ではありません!いつも老若男女幅広くお集まり頂いてます。お香やキャンドルを焚いた幻想的な空間を作ります。主催者はシンギングボウルで、癒しの波動と共に良い音鳴らしますよ〜。瞑想初心者さん、リラックスしたい方、シンギングボウルって何?って方も是非、お気軽にお越し下さい😉たまには頭の中を空っぽにして、夜にはぐっすり眠りましょう💤日時 2月13日(土) 19時オープン 19時15分より60分間 ※開始5分前にはお集まり下さい シンギングボウルの音で 七つのチャクラを整えた後 音と共に寝瞑想 ※ゆる〜い瞑想です、爆睡も可(笑 終了後は20分程ティータイム付場所 静岡市葵区古庄3丁目18-12 ひかり市民センター101号室 ※ルーテル教会敷地内の旧ひかり幼稚園舎 2枚目以降の写真を参考にして下さい 参加費 1500円(ハーブティー付)持ち物 寝転がりに必要なヨガマットや大判タオル、毛布、寝袋等換気を徹底しますので、防寒グッズをお持ち下さい。人数 7名程お気軽にお問合わせ下さい😉※ビジネスや宗教勧誘は固くお断りします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。