交通事故が原因で頭痛持ちになってしまいました。現在自宅療養中です。当日にならないと頭痛があるか分からないので当日「今日 カフェ行かない?」と気軽に誘える友達ができたらいいなぁと思い投稿します。体調の良い日にカフェやランチ行けたら最高です。個人的に夏の楽しみは かき氷を食べる事です。まだ長時間運転は出来ないので浜松市旧西区辺りで会える方いませんか???
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。