◆性格や特徴最後まで保護できなかった子猫さんでカラスにとられたかと思ってましたが姿を見せ保護に至りました。少し変わった毛色で触っても怒りません。少しおとなしい性格かも知れません。雌雄判別はまだで、画像も急ぎで撮りましたのでわかりづらいと思います。茶トラさん、茶白さんが里子にでましたので3兄弟のうち残すは茶サビさんのみとなります。女の子だと思われます。大人しい性格。◆健康状態他の子同様、ご飯はもりもり食べますので問題ないかと思いますがお迎え後は早めに動物病院にて健康診断とノミマダニ予防などお願いします。◆その他お近くまでお迎えに来ていただける方もしくは自宅まで来ていただける方にお願いしたいと思います。費用等一切かかりませんのでこの子のために使ってあげてくださいね。宜しくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い お抹茶
こちらこそ、とても素敵なご縁をいただき感謝でいっぱいです。これからたくさん...
良い マリ
この度は素敵なご縁をいただき有難うございました。見学~お迎えまで色々質問や...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。